レベッカじゃないほう

ブレイク間近!!というか、

『ブレイク』っていっても、

どこまでがいわゆるマニアックで、どこからがブレイクになるのか、

具体的な定義はわからないんですが、

もうメディアにも出始めて、ファンを公言する有名人も多くいる、

フレンズ

 

一発撮りのPVが何曲かあるんですが、世界観が素敵。

夜を題材にした作品が多いけど、実際何時に聴いても高揚感溢れる曲ばかり。

 

デビューして間もない頃からたまたまYouTubeで見つけて、売れる感じするなあ〜て思ってたけど、昨年秋にリリースした、

NIGHT TOWNは、最高傑作だと感じます。

 

 

安定の一発撮りPVで、イントロからやられること間違いなし。

 

もう人気者の領域に達してる感あるけど、まだチェックしてない人は是非。。